群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/23 その他

和室の片づけ。

給湯器のことならdaikyo-web

今週初めは夏日が続いたりしましたが、後半になって平年並みに戻り、
 
過ごしやすくなりました。
 
 
今週は土日の連休を利用して、和室の片付けをしようと思っています。
 
 
炬燵を引き上げ、夏仕様に替えます。
 
 
台所仕事や洗濯は進んでやる主人ですが、掃除や片づけは苦手らしく、あてになりません。
 
明日、私が作業を始めれば、
 
 
『あっ、ダイキョー飯店の仕込みをしなくちゃ!』とか言いながら、逃げ出して行くに
 
違いありません。
 
 
自分を頼りに頑張ります。
洗面化粧台もダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!