群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/23 その他

ベランダ掃除に

給湯器のことならdaikyo-web

今日は「勤労感謝の日」です
日頃のお仕事に感謝してお休みを
頂いております
先週末までは、平年より暖かい日が続き
お掃除日和でしたが
一転、今日は北風の冷たい晴天となりました
先週末、穏やかな日だったので
ベランダの掃除をしました。
そこで、思い出したのが”Sunらいふ”の
まめ知識の記事(中面の左上部分)
毎月、私がチェックする記事なので
良く覚えています
濡れた新聞紙を軽く丸めて
ほうきで掃き掃除をするとホコリや
砂などの汚れを新聞紙が取ってくれます
これからベランダ掃除という方は
是非試して見てください、お勧めです。
洗面化粧台もダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!