群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/28 その他

金曜日の夜。

給湯器のことならdaikyo-web

『来週(月)から(金)までの分です。』
20220128_102411.jpgのサムネール画像
コメントと共に送られてきた写真です。
早起きが苦手な私にとって、朝のアイロン掛けは
億劫な作業です。
そこを助けてもらうのは有り難いのですが、ちょっとサービスが良すぎる感がありました。
今日は金曜日。
(さては・・・。)
やや疑いながら病院から帰ると、本人は意外にも暖まった部屋で晩酌をしています。
『お帰り。(^o^)』
という満面の笑顔は、手元にあるお酒の量とは不釣り合いなものでした。
「どこに行ってきた!」
『あれ、わかる?』
「わかるよ!」
『いやぁ、さすが公ちゃん、みんなお見通しだ!』
こんな調子で28年が過ぎましたが、
(これからもこうなのかなぁ)
と感じた、金曜日の夜でした。
洗面化粧台もダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!