群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/24 その他

当たり年

給湯器のことならdaikyo-web

こんばんは、昨日の片付けで
思わぬ収穫がありました!
昔の年賀ハガキや官製葉書が
あちこちから出てきて
今日、郵便局で切手に交換すると
84円の切手が22枚になりました
ちょっと得した気分です。
主人は主人で501円を見つけたようで
あちらもご機嫌な様子でした。
加えて、今年のお年玉付き年賀ハガキが
会社分は5?60枚の内の3枚に対して
家のハガキはなんと16枚中2枚も
切手シートが当たりました!
(すべて3等ですけどね)
今年は当たり年でしょうか?
何か良い事がありそうな気がします。
洗面化粧台もダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!