群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/01 その他

運動不足

トイレのことならdaikyo-web
給湯器のことならdaikyo-webへ
ここ数日、毎日のような猛暑日
夕方は雷雨になり
眠れないほどの夜はありませが
身体が疲れています。
疲れていますが、一向に痩せる気配が
なく、反対に太っていくような気がします
子供のころは、学校へ通うだけでも
かなり体力が必要でした
学校までは、毎日2キロの登り
当然帰りは下りになります
知らないうちに筋力も体力もつきました
現在はドアtoドアで、普段の生活の中では
ほとんど歩くこともありません。
 
自分から努力して歩かないと
脚力はどんどん衰えていくのだなぁと
最近、つくづく実感しています。
洗面化粧台もダイキョーヘお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!