群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/21 その他

新じゃが

夏野菜が美味しい季節になりました

先日、“新じゃが”をたくさん頂きました

二人ではとても食べきれそうにない量だったので、コロッケを作って見ました

 

 

 

子供の頃、近所のおばさんが作ってくれた

懐かしい味を思いだして、コンビーフを使って見ましたが、懐かしい味にはなりませんでした

 

子供の頃はわかりませんでしたが、コンビーフは高価なものだったんですね

 

この年になって初めて知りました。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!