群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/26 休日

ヨガ教室

この冬一番冷え込んだでしょうか? 今朝はとても寒かったですね。

 

昨日の午後から主人の用事で、今日も午前中から送迎をしています。

午後はそのまま一緒に、毎年参加しているヨガ教室に行って来ました。

 

年に一度しかやらないので、いつも新鮮な初心者です。

毎年、遅れて途中参加だったので、いきなりきついポーズで直ぐに体が痛くなりましたが今年は一番に会場入りしました。

 

最初から参加したら、徐々に体がほぐれ体の痛もあまり感じませんでした。

 

何事も最初が肝心ということでしょう

身をもって体験しました。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!