群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/12/24 休日

クリスマスは家で

今朝出掛ける時、車のエンジンを掛けたら、「メリークリスマス」とナビが言いました。

 

今年のカレンダーはイブが日曜日、家族や友人と家でクリスマスパーティーをする方が多いようです。

 

ちょっと買い物にと思い立ち、ショッピングモールへ行くと、ものすごい人の数。

こんなに混んでいる時間帯に行く事は滅多にないので、用事を済ませ直ぐに帰りました。

こんな日に行く所ではなかったですね・・。

 

我が家も今夜は家でのんびりしたいと思います。チキンとケーキがあれば充分ですが、ななんとなくイメージで「パエリア」を作りました。

 

 

見た目には上手く作れたと思います。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!