群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/12/03 食べ物

夏みかん?

週末、風もなく穏やかな休日になりました

庭のみかんが色鮮やかになったので、また2つ取って見ました

 

一昨年は大豊作で100個くらい実をつけてしまったせいか、昨年は1つも実をつけませんでした。

今年は豊作のようです。 我が家も豊作なのですが、一昨年とはちょっと違い実がとても大きくなっています。

 

 

見た目は”夏みかん”サイズ、食後に食べてみたら味はみかんでした。

ただ、売っているものとは違い酸味もあり、自宅で取れたものらしい味でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!