群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/10 その他

いちご狩り

三連休初日、人生二度目のいちご狩りに行って来ました。

向かったのは栃木県の「いわふねフルーツパーク」、トップシーズンに加え三連休という事でやっと予約が取れました。

 

いちごは品種ごとに入場料が違います。 私達が選んだのは「とちあいか」という品種

他には「とちおとめ」「スカイベリー」「ロイヤルクイーン」がありました。

 

30分食べ放題というものですが、実際体験してみると意外に食べられないもので、皆さん時間を待たず満足した様子で帰って行きました。

 

 

 

とても大きく立派ないちごでした!

こちらの園はトッピングの持込みOKとの事なので、練乳を持参しました。

他にはホイップクリームを持参した方もいましたね。

 

実際食べてみると、大きく立派ないちごより完熟した小粒のいちごの方が、いちご本来の味が濃く美味しかったです。 大きないちごは瑞々しくて練乳がよく合いました。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!