群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

施工事例

お風呂はやっぱり温かくなくちゃね♪

施工エリア:
前橋市 S様
浴室
洗面所

1,700,000円
(総額・工事費込み)

お客様の声

我が家はずっとタイルのお風呂でした。
冬場は寒くてお風呂に入るのが少しおっくうになりつつあったのでなんとか改善しなくては・・・と思っていたところダイキョーさんの存在を知り改修工事へとなりました。
同時に脱衣室も使いやすくしたいと思い新しい洗面化粧台、トールキャビネットの入れ替えをしました。
脱衣室廻りは意外と物が多く以前から改善したいと思ってました。
収納扉も最近のものは引き出し式が多いので楽に出し入れが出来て良かったです。

お風呂
洗面化粧台
Before

リフォーム工事詳細

本体
解体工事
建築工事
土間工事
設置工事
給排水工事
電気工事
内装工事
商品 TOTO サザナ Sタイプ
工期 12日間
リフォームアドバイザーからの一言 TOTO サザナの浴室の床は脚を踏み入れた時にヒヤッとしないのが特徴です。 
選ばれたのはラグ調のベージュなので色の折り重なりで柔らかな印象になります。 
浴槽も断熱されてますので、最後の方まで温かく入浴できるのが良いですね。 
これで、冬の寒さともさよならです。 
脱衣室についても洗面化粧台入れ替えとトールキャビネットの追加をしました。 
同じシリーズでそろえたので脱衣室に入った時に統一感が出てスッキリしました。 
S様のように 「うちのお風呂寒いな・・・」 と、お悩みの方は是非ダイキョーへお声掛けください! 
最近の設備は断熱に加えお手入れも楽なのでおすすめです。
トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!