群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

施工事例

温かいって気持ちいいです♪

施工エリア:
前橋市 N様
浴室
洗面所
給湯器

1,641,000円
(総額・工事費込み)

お客様の声

ダイキョーさんとは初めてのお付き合いになります。
今回、我が家のお風呂について相談しました。 
新築当時は出窓のある広いお風呂がいいと思い、とにかく広く造ったのですが・・・
普段の生活では広さも出窓もあまり必要となくなりました。 
それより、最優先するのは温かさやお手入れのしやすさです。 
既存のお風呂から狭く作り直す発想がなかったのですが、改修をきっかけにスペースをコンパクトにしました。

ガス給湯器交換
お風呂
洗面化粧台
Before

リフォーム工事詳細

解体工事
基礎工事
給水給湯排水工事
電気工事
内装工事
木工事
組立設置
ガス給湯器交換
商品 ≪浴室≫ TOTO サザナ Sタイプ
≪洗面化粧台≫ TOTO V洗面
≪ガス給湯器≫ ノーリツ エコジョーズ 24号
工期 14日間
リフォームアドバイザーからの一言 N様のお宅のお風呂は既存が1.25坪ありましたが1坪サイズへと改修しました。
窓なしのシステムバスにして既存の出窓を撤去する方法をご提案。 
窓をなくす代わりに24時間換気機能付きの換気乾燥暖房機の設置をおすすめしました。
窓付きの浴室を経験されてきた方は換気がしにくくなるとお考えですが、換気乾燥機を付けることでいつでもカラッと換気できます。
また今回おすすめしたのは暖房機能もありますので冬場寒いときに入浴する前にスイッチオンにすると浴室に入った直後から温かです。
ヒートショックも防げますね。
トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!