群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

施工事例

日常を快適に出来ます♪

施工エリア:
前橋市 K様
エクステリア外構

726,000円
(総額・工事費込み)

お客様の声

ほんの少しのことでもダイキョーさんへお願いできるのが良いですね。
日々の生活の中で、軒先の洗濯物が濡れるのが気になっていました。 
なんとかならないかな? 
それと、最近の夏の暑さや日差しを少しでも和らげる方法はないでしょうか? 
そんなことをまとめて相談したら・・・いい提案をしていただき快適な生活に近づきました。

テラス工事
サンシェード工事
Before

リフォーム工事詳細

本体
取付設置
テラス LIXIL テラス スピーネRタイプ
サンシェード スタイルシェード
工期 2日間
リフォームアドバイザーからの一言 テラス工事・・・テラスを設置することにより、急な雨が降ってきた場合でも干した洗濯物に直接雨が当たることを防ぎ、ストレスの軽減につながります。 
選ぶものによっては、窓からの日差しの差し込みも軽減してくれますよ。

サンシェード取付工事・・・部屋の中に差し込む太陽の光を遮るので、室内が日陰となり温度が和らげられます。 
因みに日よけは外に付ける方が効果が高いのです。窓と日よけの間に空間が出来て断熱材のようになりますので。 
エアコンなどの節電につながるのでおすすめです。 

日常生活を快適に過ごせる方法、一緒に考えていきましょう。 
小さなことでも、ダイキョーリフォームへお声掛けください!
トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!