ラーメン61
2度目の来店 『田所商店』🍜 前回は、北海道味噌を頂いたので 今回は、信州味噌を頂いてきました😋 息子は、九州麦味噌を注文🍜 「九州でいいの!?」と聞くと 「前回、北海道食べたなら九州にすれば…
夜マック
大好きなコナン君👓🎀とコラボしているので 本日の夕飯は夜マック🍔🥤🍟にしました😋 チキンタツタのバンズ美味しいんです(*´༥`*)♡ タルタル南蛮も最高でした👍 ポテトはLを2つ頼んで、1つはじゃが…
ラーメン60
お友達とドライブをしていたら中華料理屋さんを発見✨️ 『有天楼』 ワンタン麺🍜 中華料理と言ったら…ラーメン🍜 いや、この日はご飯物が食べたかったので メニューのラーメンは見ないようにしていたので…
嬉しい言葉✨
先日、初めましてのお客様から問合せがあり 現地調査に伺い現在の状況と お客様の要望を伺い見積もりに必要な寸法や写真を撮らせて頂きました。 その資料を元に職人に見積もり依頼をしたところ 「気になる部分があ…
可愛い
先日行った夢の国で 息子へのお土産が買えなかったので(パスが取れなくて…) 初めてオンラインでグッズを買ってました! そのグッズが本日届きました🎁 夢の国は、どこまで夢の国なんでしょう🏰 シールも箱も…
浴室改修工事
先週、着工したA様邸の工事が 本日完工したので引渡しと、取扱説明に伺ってきました☺️ TOTOのサザナです🛀 前のお風呂には窓が付いてあったのですが… 窓なしの施行となりました。 TOTOのショー…
ダイキョー飯店
本日のお昼は社長手作りの ダイキョー飯店が開店しました! タケノコご飯は今回に2度目🍚 とても美味しくて沢山おかわりしちゃいました😋 お漬物も美味しかったです! 暖かいご飯🍚とお味噌汁が飲むことが…
ラーメン59
久しぶりの二郎系🍜 高崎青春ブタ二郎🐷 『濃厚タルタル唐揚げ まぜそば』 今日までお得なクーポンがあったので 食べに行ってきました🍜 二郎系にしては珍しい唐揚げ! タルタルソースも濃すぎず 紅…
バス旅行
主人の会社のバス旅行で 『夢の国』に行ってきました🚌💨 バス旅行だったし…すごく混んでいたので 入場ゲートに入ったのは10:15💦 お目当てのパスは終わってしまったので 雰囲気だけでも楽しもう🎶という…
推し活
本日、お休みを頂いていたので 久しぶりに都内へ行ってきました🚃 昼間はアイドルグループの推し活💚 初めましての方とも意気投合😆 楽しく話して写真を撮ったりしてきました📸 夜は青春時代から推してるバンド…
本日、A様邸の浴室改修工事が着工されました。 きっかけはシャワーホースの問い合わせでした。 1人で現場調査に伺い、お話をしている中で 浴室改修の話題にもなり見積りを作成させて頂き シャワーホース交換では…
初物
お庭に、タラの芽の木が生えている我が家🏠 タラの芽が少しづつ大きくなっているのを見て 本日、天ぷらにしました😋 柔らかくて、とても美味しかったです! 子供の頃は、天ぷらといえば醤油でしか…
🌸花見🌸
先週、ひっそり花見🌸してきました。 桜を見ていたら地元が恋しくなりました☺️ 私の地元は、この時期になると観光客が大勢来るくらい有名な桜があり 街の中にも桜の名所がたくさんあるので どこを見てもキ…
ラーメン58
本日紹介するのは~🍜 今日で3回目の来訪 らーめん高橋 『トマト塩そば ラーメン』 本日のオススメ!って書いてあったので☺️ 匂いがイタリアン🇮🇹 そして一口食べて、これは「パスタ」って思いまし…
ラーメン57
『手打ちらーめん はやぶさ』 醤油ラーメン➕餃子3つと半ライス チャーハンと悩みましたが… 餃子が食べたかったので🥟 ↑こちらのセットにしました🍜🥟🍚 手打ち麺は、やっぱり美味しい…
つくし
今朝も早朝、散歩してたら 土手に可愛いものが♡ つくしを見つけました😊 ずっと見ていたい気分になり 幸せを感じました♡…
宮城
本日のお休みは車を走らせ🚗³₃ 宮城県に行ってきました~🎶 最寄りの駅に、お友達を迎えに行って まずは美味しい食事を楽しみました😋 仙台といえば『牛タン🐮』 そして『ずんだシェイク🫛』 久しぶ…
ラーメン56
今日は念願の『山岡家』に行ってきました🍜 私のラーメンブログを読んでくれてる職人さんより 「山岡家食べたことある!?」と勧められたのもあったし 一度も行ったことがなかったので…先輩と一緒に🍜 醤油ラ…
お蕎麦
本日、お昼前に大渡町の方へ行く予定があったので 『蕎麦家 りく』さんへ行ってきました。 昨年、娘と友達を連れて連れていった時は もり蕎麦を頂いたので 今日は寒かったし、キノコが大好きなので 『きの…
1年
本日でダイキョーに入社して 1年経ちました!! 振り返ると…がむしゃらに走り続けた1年でした。 いっぱい笑って😆 いっぱい泣いて😭 たくさん勉強させてもらった1年を過ごしました。 まだまだ未熟者です…