ラーメン24
10月になり朝晩も涼しくなりましたね☺️ そして食欲の秋🍁 そんな時はラーメン🍜食べたくなります😋 えっ!?「淡路さんは秋とか関係ないじゃん🤣」って声が聞こえてきそうですが… 今回は『らーめん高橋』再来…
ラーメン23
景勝軒グループ 2店舗で 6月からスタンプラリーして集めてたカードを使って 9月の限定麺🍜 『馬鹿ブタゴリラ』食べてきました😋 通常1200円が、スタンプカードを出すと500円に!! 700円もお…
ラーメン22
毎月22日は『おうちで景勝軒』の日 ふじ麺とまぜそばが なっ…なんとテイクアウト500円👏 両方食べた結果… ふじ麺はテイクアウトでも美味しい😋 まぜそばは店内で食べるのが美味しい!  …
ラーメン21
最近、ホントにラーメン🍜ばかり食べてる🤣 私の体大丈夫かな!?😂ってくらい🤭 今日は『横浜ラーメン』さんで サンマーメン🍜食べてきました😋 野菜たっぷり😋 餡かけラーメンなので冷め…
ラーメン 20
最近ランチでラーメン🍜を食べる機会が多くなりました😆 本日は『千福食堂』へ Theシンプルラーメン🍥🍜 麺の縮れ具合といい スープが身体にしみる感じ☺️ ナルト🍥が入ってるのも最高でした✨️ そ…
ラーメン⑲
ダイキョー近くに出来たラーメン屋さん🍜 ✨️『町田商店』✨️ 今日、オープンだったので 早速行ってきました😆 家系ラーメンというのは知っていたので 醤油にするか?塩にするか?🤔 悩みつつ…今日は「醤…
ラーメン⑱
私の大好きなラーメン屋さん 丸源ラーメン🍜第2弾👏 昨日、久しぶりにアプリを開いたところ 500円引きクーポンの期限が迫ってるのに気づき💦 『復刻 特製肉そば』が期間限定! しかもスタンプも1つ追加&…
ラーメン⑰
ずっと行ってみたかったラーメン屋さん🍜 『光☆MENJI』 店名のネーミングセンス👍 豚骨ラーメン🍜 無料トッピングに紅生姜があったので ちょっと控えめに入れて食べました😋 豚骨の味がしっかりし…
ラーメン⑯
ほぼ行きつけになってる『景勝軒』💦 今月は毎週、限定麺が変わるので行ってきました! ニンニク🧄ガツンと、しょうが🫚の爽やかさ🍃 パクパク食べれました😋 黒烏龍茶と一緒に食べればカロリー0🙆♀️ …
ラーメン⑮
あっさりラーメン🍜が食べたくなったので 『和歌山っ子』 大胡にあるラーメン屋さんです。 実は…最近ちょっと食が細くなってましたが💦 ラーメンは食べれちゃう😋 (ラーメンは飲み物だから!?🤣ww …
ラーメン⑭
今日のランチは~🍜 『立川家』 伊勢崎IC近くのラーメン屋さん 家系ラーメン(!?)だと思う🤔 塩味を食べてきました😋 肉は程よい厚みがあり ホロホロと このラーメンはご飯との相性GOOD👍🍜…
ラーメン⑬
今日お届けするラーメン🍜は 群馬県民なら知らない人はいないハズ 食べたことない人もいないハズ 『おおぎやラーメン』 ラーメンを頼むと、ご飯がサービスで🥰 久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった…
ラーメン⑫
またまた景勝軒へ 『ブタゴリラつけ麺🍜』 実は…6月からスタンプラリーをしてました✨️ 限定麺を5個食べると 9月中旬から販売される限定麺をお得に食べることが出来るんです😋 (限定とお得が大好き🩷…
ラーメン⑪
毎月 11日にお得に食べれる 『壱角家』家系ラーメン🍜 100円で、ご飯を頼むと… なっなんと!! 食べ放題に変化しちゃいます😋 テーブルに置いてあるトッピングを 徐々に入れて味変できるし✨️ …
ラーメン⑩
伊勢崎にある 『ラーメンしんどう🍜』 ランチで行ってきました🚗 ³₃ 潮菜ラーメンには 醤油と塩があったので 店員さんにオススメを聞いて 『塩』を食べてきました😋 麺が青竹手打ち麺で とっても…
ラーメン⑨
景勝軒グループ 常勝軒の『馬鹿豚まぜそば』 8/7までの限定麺🍜 こちらの、まぜそばには温玉が乗っています 濃いめの味付けだったので 絡ませて食べみたところ美味しい😋 お好みでスープもサービスで…
ラーメン⑧
今日紹介するのは… 関根町にある景勝軒の 『ブタゴリラまぜそば』 8/7までの期間限定麺🍜 油とキャベツの相性抜群! 麺も今までに食べたことのない味わい✨️ 気がついたらペロリ😋と食べてしまって…
ラーメン⑦
『ととや』のラーメンが食べたくなったので また行ってきました🍜 前回は「ととやめん」を頂いたので 今回は、みそラーメン😋 ラーメンをおかずにご飯を食べがちの私🤭 味噌ってご飯と相性バッチリですよね! …
ラーメン⑥
私のBEST3に入るくらい大好きなラーメン 『丸源ラーメン』肉そば🍜 最近行けてなかったので久しぶりに☺️ 可愛いステッカー貰っちゃった♡ 真ん中にある、もみじおろしが美味しい😋 最後の〆にはお酢…
ラーメン ⑤
会社の北の方にあり 上武国道手前にあるお店 『ととや』 細麺も大好き♪♪ 半熟卵、白長ネギ 白米を食べるなら味噌ラーメンもいいかも♡ (あっ!今までのお写真にはないですが… ラーメンにはご飯必…
ラーメン ④
職場の木村さんに教えていただいた 『らーめん高橋』 タンメンが有名なのかな? と思って王道を食してみました( ᴖ ·̫ ᴖ ) すごくあっさりしていたので 味が濃いものが好きな私には ホワイトペ…