群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/08/11 早起き

5:30ですね(^_^;)

明日からダイキョーは、お盆休みをいただきます☆

 

なので、私もお休みをいただきます☆

 

お休み中、電話当番の日がありますが・・・(^_^;)

 

よーし、朝はゆっくりするぞ!・・・と、思っていましたが・・・

 

甥っ子君が一言・・・「麻紀ちゃん、明日5:30ね!」

 

5:30ですね(^_^;)

 

じゃあ、4:30起きか!   おばちゃんは頑張るよ!

 

ちなみに、その後我が家の子供2人と、旦那の弟の家の甥っ子姪っ子3人を連れて

 

プールへ行きます(>_<)  弟の家は、パパもママもお仕事です!

 

子守頑張るぞ!

 

小野ちゃん!  明日も舩津は水着になるよ(*^。^*)

 

ごめんね(^_^)/~  

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!