群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/08/15 早起き

今日から1週間!

今朝は、子供たちを5:50にたたき起こしました(^O^)

 

今日から「ラジオ体操」ですよ☆

 

私が子供のころは、夏休み中ラジオ体操をしましたが、

 

今の子供は1週間だけ!

 

地区ごとに行う日は違うようですが、我が地区は今日から・・・

 

娘は班の班長なので、ラジオ体操が終わると子供たちのカードに

 

ハンコを押す係です♪ かわいいハンコを持っていきましたよ(^O^)

 

私も、今日は初日なので、育成会の役員として参加しましたが、

 

明日からは勘弁してね(^_^;)

 

主婦は朝は戦争なのよ(^_^;) (^_^;) (^_^;)

 

ラジオ体操が始まった・・・と言うことは、夏休みもあとわずか・・・

 

ってことです。ホッ(^_^;)

 

子供たちよ、宿題は大丈夫かい?

 

我が家は、息子は完璧!  娘は・・・???

 

急いでくださいな(>_<)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!