群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/19 早起き

明日の朝は♪

明日、甥っ子君はお弁当がいらないんですって♪

 

明日は日曜日☆・・・・・ってことは!

 

ゆっくり寝てられるんですよ(^O^)

 

普通の日曜日なんて、何か月ぶりかしら?

 

でも、週刊って怖いもので、

 

今朝も少し遅くていいから、目覚ましを5:30にかけて夕べ寝たのですが、

 

(いつもは5:00起床です!)

 

目覚ましが鳴る前に、目が覚めてしまいました(T_T)

 

30分損した気分です(>_<)

 

明日は絶対6時まで寝てやるぞーーー!

 

(最近主人の帰りが遅くて・・・只今11:10やっと帰ってきました

これから夕飯の用意をして、寝るのは12時ですね(^_^;)きっと6時まで

寝れるでしょう☆おやすみなさい)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!