群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/06 イベント早起き

日曜日なのに(T_T)

夕べ甥っ子君が・・・

 

「麻紀ちゃん!明日5:30に出るから」

 

・・・・・えーーーーー(>_<)

 

ご・ご・ご・五時半!

 

ってことは、私は4:30に起きて弁当作るんだね(T_T)

 

わかりました! 頑張ります!

 

・・・・・っということで、只今8:30♪

 

4:30に起きて、弁当作って、洗濯して、掃除して、コーヒー飲んでゆっくりして

 

パソコンいじってます(^O^)

 

後、何しようかな?

 

早起きすると、少しつらいけど、時間がいっぱいあって得した気分です♪

 

皆さんも、一緒に4:30起きしませんか(^_^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!