群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/06/30 早起き

ひといきいれます☆

最近、週末になると少年野球で忙しい舩津です(>_<)

 

今日は土曜日!

 

もちろん少年野球はあります!

 

しかも試合!

 

・・・しかし・・・

 

今日は小学校でバザーがあります!

 

前々から、「バザーは友達と約束してるから、絶対行く!」

 

と、言っていたので、今日は野球をお休みします(>_<)

 

まだ入部して1か月。

 

応援は、先輩たちにお願いして・・・ごめんなさいm(__)m

 

母としては、久しぶりにゆっくりできてちょっとうれしい(^_^;)

 

まぁ、5時起きで甥っ子君と主人のお弁当は作りましたけどね!

 

母の、月末のばたばた仕事も無事終わり☆

 

娘の、ひやひや期末テストも終わり☆

(これから、テストが返ってくる方がひやひやですが・・・)

 

息子の、風邪も良さそうなので☆

 

映画のチケットを頂いたので(*^。^*)

 

ちょっとお出かけしてきたいと思います?

 

 

☆★・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 ★★★ 7月21日(土)14時ー19時 ★★★
 
  ☆☆ 第6回ファン感謝デー 夏祭り☆☆

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!