群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/06 早起き

やっぱり・・・

 

GW最終日、いかがお過ごしですか?

 

私は、珍しく今日は甥っ子のお弁当もなしで、

 

もちろん主人もお休みなので、お弁当なし!

 

しかも、少年野球もお休み☆

 

昨晩、目覚ましをかけるとき、「6時まで寝てもいいかなぁ?」

 

目覚ましを6時にセットして、ニコニコで就寝。

 

しかし・・・目覚ましが鳴る前、4:58に目が覚めてしまいました(>_<)

 

年よりは早起きって事ですか???

 

・・・うなずいてるでしょう?小野ちゃん! 館長!

 

私も大きくうなずいちゃいますけど(^_^;)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!