群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/19 早起き

早起き

 

野球少年は、みんな早起きですね・・・

 

うちの息子も、土日とも6:30集合でした(>_<)

 

「会長杯」という大会で、

 

ここで1位か2位になると、「若獅子杯」と言う大会に参加できます!

 

土曜日、準準決勝・・・コールド勝ち!

 

今日、第一試合準決勝・・・14?1  勝ちました!

 

今日、第二試合決勝・・・・4?7   負けちゃいました(T_T)

 

しかし、若獅子杯出場決定です?(^o^)/

 

この2日、子供たちも頑張りましたが、

 

母たちも、応援頑張りましたよ☆

 

今、右腕と喉が痛いのは、私だけではないと思いますよ(^_^;)

 

右腕は、ビーズ入りのペットボトルを叩きすぎ・・・

 

喉は、大声を出しすぎです・・・(^_^;)

 

でも、楽しいですよ☆

 

皆さんも、野球しませんか???

 

 

 

☆☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆☆      
★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!