群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/24 ボーイズ

第21回上毛新聞社中学生硬式野球大会

 

本日、第21回上毛新聞社中学生硬式野球大会最終日です!

 

まず、準決勝!

 

VS館林ボーイズさん

 

前日に、群馬代表で全国大会に出場した

 

前橋桜ボーイズさんをコールドで下したチームです!

 

接戦でしたが・・・2-1で勝利☆

 

息子は、少しですがピッチャーもさせてもらって

 

良かったです(T_T)

 

続いて決勝戦!

 

VS長野ボーイズさん

 

三回までは両チーム0点

 

4回で5点、5回で1点を取ってこのままいけると思っていましたが

 

さすがに決勝戦!すんなりは終わらなく・・・

 

6回に4点を取られてしまい、なんだか嫌な感じ・・・

 

しかし、我がチームの子供たちは大丈夫でした☆

 

最後まで楽しそうにチームのみんなと野球をして

 

そのまま6?4で、優勝しました☆

 

ヤッター?(^o^)/

 

最後の大会を優勝で飾れて

 

本当に良かったです(T_T)

 

この大会を最後に、3年生は10月には卒部!

 

その後は3年生チームとして、3月までは野球を続けますが

 

受験勉強に集中するため、野球には来なくなってしまう子も居るので、

 

このチームでの活動は、本当にこの大会が最後になります(T_T)

 

2年間半、今の子供達で野球を頑張ってきました☆

 

人数が多くて、なかなか大変だったようですが

 

今では、かけがえのないチームメイトです☆

 

これから、別々の高校に行きますが

 

みんな高校野球を頑張ると思うので

 

また、いろんなところで会えるかな?

 

みんな一生の友達です☆

 

最高のチームです・・・

 

 

 

 

★☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

              外壁診断、外壁張替、外壁塗装、

                 屋根張替、瓦葺き

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!