群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/02/07 ボーイズ

とりあえず・・・

 

本日

 

息子の前期の受験が

 

とりあえず終わりました☆

 

試験から帰ってきた息子に

 

「どうだった?」って聞いたら

 

「テストは簡単だったよ!面接もまぁ大丈夫!

 

面接まで待ってる時間が疲れた・・・」

 

・・・・・(^_^;)

 

そこ?

 

なんと、面接官にお姉ちゃんの担任の先生が居たようで

 

「ずっと、ニコニコしてたよ☆」って言ってました(^_^;)

 

今日受けた高校には、ボーイズの先輩も居ます。

 

その先輩が、1週間前と、昨晩も

 

「落ち着いてやれば大丈夫だから!頑張れ!」

 

ってラインをくれたんですって(T_T)

 

なんていい先輩なんでしょう(T_T)

 

この先輩と、また野球をしたいです!

 

 

 

 

 

★☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!