群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/03/26 ボーイズ

高校野球

 

昨日より、息子が高校の野球部練習に参加しています!

 

ボーイズのみんなも、各高校で練習が始まりました!

 

昨日、今日とまだ2日ですが・・・

 

もう、クタクタです(^_^;)

 

高校の練習が始まる前日まで、ボーイズの練習をしていたので

 

体はずっと動かしていたので

 

まぁ、大丈夫だろうと思っていましたが

 

やはり、高校は違うようです・・・(^_^;)

 

今になって、ボーイズの指導者が言っていたことが分かった!

 

・・・なんて言っています(^_^;)

 

ボーイズのほかの高校に行った子で

 

もっと、もっと練習のキツイ高校もあるようで・・・

 

でも、みんな野球が大好きな子達です☆

 

それぞれの場所で、今頑張っています!

 

ずっとずっと応援していこうと思います☆

 

 

★☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!