群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/05/18 ボーイズ

DVD

 

舩津が全力で応援しているグループの

 

昨年のライブのDVDが、やっと発売が決まりました?(^o^)/

 

詳細がファンクラブのメールで送られてきたのですが

 

なんと・・・3種類(^_^;)

 

初回1、初回2、通常版!

 

昨年のライブDVDが2枚はすべてに入っていますが

 

そのほかの1枚が、それぞれ違うものが入っていて・・・

 

でも3枚買うと18160円(T_T)

 

どうしようか、娘の相談すると

 

「3枚買うに決まってるじゃん!お母さんそのために頑張ってはたらいてるんでしょ!」

 

って言われちゃいました(^_^;)

 

頑張って働こっと(^_^;)

 

 

 

 

★☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!