群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/05/14 子供

母の日

 

昨日は、母の日でしたよね☆

 

我が家は、娘には

 

後で一緒に買い物行って買おうね(*^。^*)

 

って言われていたし

 

息子は、毎日毎日部活で・・・

 

朝も早く、帰りも遅く、

 

元気で頑張ってくれていることが

 

母はうれしいので、

 

母の日は、何にも無いと思っていたのですが・・・

 

雨の中、19時に部活から帰ってきた息子が

 

「はい、これ!母の日☆」って・・・

 

IMG_20180513_191037.jpg

 

部活帰りに、コンビニで

 

母の大好きなアイスを買ってきてくれました(*^。^*)

 

もう、これだけで母はうれしいのです(T_T)

 

家に帰って、息子がお風呂に入っている間に

 

コーヒーを飲みながら、いただきました☆

 

そして、お風呂から出てきた息子が

 

「今日は、練習着自分で洗いました!いつもありがとう・・・」

 

・・・もう、泣けてきます・・・

 

毎日、お風呂タイムは、30分ぐらいかけて

 

泥だらけの練習着を洗うのが母の日課ですが

 

母の日の今日は、自分で洗ってくれました(T_T)

 

練習でクタクタなのに、ありがとうね・・・

 

明日からまた、頑張って母が洗いますよ!

 

母の日・・・良いもんですね(*^。^*)

 

娘にはエプロンを買ってもらう予定です☆

 

 

 

★☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!