群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/06/11 地元ネタ

ほたる祭り

 

今週末、地元のお祭りでした☆

 

「ほたる祭り」

 

私がお嫁に来たころは

 

本当に地元の子供が楽しむちっちゃなお祭りでしたが

 

今は、すごく賑やかでびっくりします!

 

自治会、長寿会、育成会、体協、少年野球などが

 

いろいろなお店を出します☆

 

部活から帰ってきた息子を連れて

 

☆前橋北部スターズ☆

 

息子が小学校の時にお世話になった野球チームの

 

お店にごあいさつに行きました(*^。^*)

 

総監督や監督コーチ

 

ママたちも、かろうじてまだ知ってる顔があるので・・・(^_^;)

 

みんな息子が行くと喜んでくれます☆

 

そこでご挨拶していると

 

テントの外から手を振っている人が・・・

 

この方も家族で遊びに来ていました☆

 

1年で1番地元がにぎやかになる夜です☆

 

 

 

★☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!