群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/03/29 お仕事

年度末

 

月末、週末・・・しかも年度末!

 

今日は、朝から銀行が激混みです!

 

舩津は1日1回は必ず銀行に行くのですが

 

今日の混みようはびっくりです!

 

銀行内に案内係りさんが2人居て

 

1人の方が、ATMに並んでいるお年寄りの方に

 

「今日は、年度末なんでいつもより混んでいてすいません」

 

って言っておりました。

 

「週明け月曜日も、たぶんすごく混雑すると思います」

 

って言ってます(>_<)

 

なんですって!

 

銀行が混んで時間がいつも以上にかかると

 

本当に疲れてしまう・・・もう年寄りな舩津です・・・(>_<)

 

午後ももう一度銀行に行かなきゃ!

 

車止められるかなぁ・・・(T_T)

 

 

★☆―――――――――――――――――★☆―――――――――――☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!