群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/20 その他

ネット配信

 

18日

 

高校野球の群馬大会が始まりました☆

 

群馬テレビで中継は毎年あるのですが

 

今年は、全試合ネット配信してくれるんです!

 

週末、息子の学校は練習試合をしてましたが

 

携帯でネット配信見ながら

 

練習試合を見て

 

野球を満喫しました(*^。^*)

 

小学校の時から一緒に野球をしていた子が

 

活躍している姿を見ると

 

うれしくなっちゃいますよね☆

 

来週は息子の学校の初戦です、

 

今回はテレビ中継があるので

 

試合を見に行けないおばあちゃんには

 

テレビで応援してもらいます☆

 

ネットはおばあちゃんには難しいかな(^_^;)

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!