群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/03 その他

ベスト16

 

日曜日

 

息子の試合でした!

 

相手チームには

 

中学時代一緒にボーイズで野球をしていた

 

仲間がたくさんいます!

 

大会で戦えるので

 

息子は楽しみでしょうがない様子☆

 

とってもいい試合で、みんな楽しそうでした(*^。^*)

 

結果、息子チームが勝ち

 

試合後、相手チームの仲間に

 

「頑張れよ!」って言ってもらえて

 

もう母は涙、涙です・・・(T_T)

 

この子達の思いも背負って

 

次も絶対勝ちます!

 

これでベスト16が揃いました!

 

今日、新聞に息子の写真が載って

 

懐かしい友達からもたくさん連絡をもらいました。

 

息子の所にも、小学校、中学校の時の友達たちから

 

おめでとう!の連絡が来たようです☆

 

たくさんの方々に応援していただいて

 

感謝感謝です・・・

 

明日、ベスト8を目指して

 

試合頑張ります!

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!