群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/20 その他

故障

 

今朝

 

私より早く仕事に出かけた娘から電話が・・・

 

「お母さん!なんか車がおかしい・・・!」

 

信号待ちで止まって電話を掛けたようで、

 

とにかく、道の端に止めるよう指示をし

 

止めたらまた電話するよう言いました。

 

邪魔にならない道の端に車を止めて

 

また電話をかけてきて

 

エンジンが完全に止まってしまい、かからないとか・・・

 

すぐに行ってみましたが、

 

バッテリーがあがったみたい・・・

 

しかし、バッテリーは最近新しいのに替えたばかり・・・

 

とにかく

 

保険会社に電話をして、ロードサービスを頼みました(T_T)

 

調べてもらうと、ファンベルトが切れていたようです(T_T)

 

運転中に急に車が止まっちゃうなんて

 

娘はなかなかテンパっていました(^_^;)

 

まぁ、いい経験です(^_^;)

 

次は1人で頑張ってみてね(^_^;)

 

定期的な点検って大事ですよね!

 

 

お家でお困りなこと・・・点検などは

 

ダイキョーにご相談くださいね☆

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!