群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/30 その他

おもちつき

 

毎年12月30日には

 

家で2升3臼のおもちをつきます!

 

今年も29日午後

 

もち米をといで用意して

 

30日、機械がつきました(^_^;)

 

毎年新年にはダイキョーのもちつきで

 

2升6臼のおもちの用意をするので

 

家でするのは、おちゃのこさいさいです(^_^;)

 

2021年の新年は

 

ダイキョーもちつきは開催できません・・・

 

いつもは準備が大変で少し疲れますが

 

無いのはやっぱりさみしいです・・・

 

来年は、いろいろがもとに戻りますよう・・・

 

2022年は、もちつきができますよう

 

2021年、健康に注意して良い1年にしましょうね☆

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!