群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/08 その他

情報!

 

先日、息子が学校から持って帰ってきた保健便り・・・

 

コロナのことが書いてあって

 

へーーー、そうなんだ!

 

って思ったことがあったので

 

もう、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが

 

ご紹介したいと思います。

 

1・・・典型的な症状と経過

   初期症状は風邪やインフルエンザと似ていますが、「息切れ」や「臭覚、味覚障害」

   は、コロナの特徴的な症状です。また、無症状の人が一定の割合で存在し、重症化

   する事例では、発症から1週間前後で肺炎の症状が強くなります。

 

2・・・後遺症について

   回復した後も、だるさや呼吸がくるしい、関節痛、頭痛などの後遺症が続く人が多い

   と言われます。しかしまだわからないことも多く研究がすすめられています。

 

3・・・菌の存在期間

   エアロゾル内・・・3時間

   銅の表内・・・・・・4時間

   段ボール表面・・・・・24時間

   プラスチック、ステンレス表面・・・・・2?3日

 

感染が爆発的に広がっていますが、

 

正確な情報を得て、自分の身は自分で守りましょう!

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!