群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/22 その他

憑いてる?

 

先日、仕事から帰ってきた娘が

 

「なんか右肩だけすっごく痛い!」

 

と言っているので・・・

 

「なんか憑いてるんじゃない?」

 

舩津家では、通常会話です(^-^;

 

すると娘が・・・

 

「そういえば、今日仕事中変な声聞こえたんだよな・・・」

 

厨房で1人ケーキを作っていると、後ろでざわざわと

 

数人の話声が聞こえたそうです・・・

 

厨房には娘1人しか居なく、

 

お店の方には、接客している人と、お客様が1人居たそうですが

 

もちろん、ドアで仕切られているので・・・

 

しかも、お店は前・・・声が聞こえたのは後ろ・・・

 

娘は、見える人ではなく、聞こえる人です(^-^;

 

「声が聞こえる」は、よくあることです(^-^;

 

肩には一応湿布を貼ってみました・・・

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!