群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/21 その他

駆除

 

さっき、台所に出ました!

 

こんな言い方をすると、みなさんはゴキを想像するでしょうが・・・

 

我が家の出たは、ムカです!

 

フルネームは控えさせていただきます(^_^;)

 

わりと大きかったですよ(^_^;)

 

7?8センチくらい!

 

虫って殺虫剤かけても、すぐ死なないじゃないですか!

 

私は熱湯をかけて駆除します!

 

即死するのでおすすめですよ(^_^;)

 

ジメジメしてくると、我が家はムカとの闘いの日々です(T_T)

 

我が家の子供たちはよく

 

「本物のムカ見たことない友達いるんだよ」って

 

びっくりしますが、舩津家では日常茶飯事です(T_T)

 

これも経験です!

 

あまりしたくない経験ですが・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!