群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/28 その他

経験って大事!

 

先日、息子のお隣さんが

 

「殺虫剤ありますか」とたずねてきて

 

貸してあげたそうです。

 

「なんだかイモムシみたいのが居て・・・」と・・・

 

なかなか返しに来ないので、行ってみると

 

そこで死んでいたのはムカデだったそうです(^_^;)

 

「これはムカデですよ!小さいほうですけど・・・」

 

って、片付けてあげたそうです(^_^;)

 

実家で、何度もムカデに遭遇していて

 

ムカデなんかじゃあビビらない息子!

 

経験って大事です!

 

ほら、昆虫の森のような実家の生活も

 

役に立つでしょ(^_^;)

 

「お母さん、ムカデ見たことない人なんて大勢いるよ!」

 

って、また息子が言ってます(^_^;)

 

 

 

 

前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!