群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/19 その他

たのしいランチ

 

本日代休をいただきました。

 

本来ならば息子と、息子の後輩たちの野球大会

 

3回戦を応援に行く予定でした・・・しかし

 

初戦敗退してしまったので、試合にはいかず

 

一緒に応援に行くはずだった母たちとランチしました(*^。^*)

 

みんな、有給を取っていたので仕事はお休み・・・(^_^;)

 

子供達も、就職組は初の有給を取っている子も

 

地方の大学に行った子は帰ってきた子も・・・

 

1日予定が空いてしまったので、連れだって出かけていきました(^_^;)

 

野球応援はかないませんでしたが、久しぶりにみんなに会えて

 

楽しいひとときでした(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!