群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/27 その他

ありがとう

先日、高校の時の友達から
久しぶりに連絡がきました。
「コロナで大変な時期だけど変わりない?」
って・・・
その子の職場は施設で
もしワクチンの予約が取れなくて困ってたら
うちの職場で打てるから言ってね!
とのことでした。
私は来月2回目の予約もとれているので
大丈夫だったのですが・・・
気にかけてくれたことがうれしくて(T_T)
コロナがおさまったら、またランチしようね(*^-^*)
って、約束しました☆
前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ
0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!