群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/01 その他

IDとパスワード

 

最近、いろいろなことに必要になる

 

IDとパスワード!

 

忘れちゃいませんか(^_^;)

 

大切だからメモっておいても

 

その紙をどこかにしまったかわからなくなったり・・・

 

携帯電話にメモしておいても

 

携帯が壊れて見れなくなったり・・・

 

これは私の実体験です(^_^;)

 

「パスワードが違います」って言われると

 

なんであんなに焦ってしまうんでしょうか(^_^;)

 

焦れば焦るほど、出てきません(^_^;)

 

絶対忘れない頭脳が欲しいです・・・

 

最近物忘れがひどくて、いろいろ困っている舩津でした。。。

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!