群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/28 その他

お茶

 

娘はパティシエですが

 

オーナーが、古民家カフェもしていて

 

ケーキ屋とカフェと

 

日替わりでの仕事になります(^_^;)

 

先日、お茶の先生が来て

 

抹茶の立て方を教えていただいたそうです。

 

1643497453703.jpg

 

なかなかお上手(*^。^*)

 

私も、高校の時茶道部だったので

 

抹茶は立てられますよ(*^。^*)

 

カフェでは、かき氷やあんみつ、プリンアラモードなどなど

 

作るものがいっぱいで大変そうです(T_T)

 

仕事って大変なんですよね(T_T)

 

頑張れ!!

 

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!