群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/14 その他

二日酔い

先日、娘が高校の時の友達と飲みに行き
楽しくて呑み過ぎちゃったようで、次の日二日酔い・・・
私が夕方仕事が終わって帰ると、まだ死んでおります(;^ω^)
夕飯を作り始めると
「お母さん、うどん食べたい!」ってうなっております(;^ω^)
やさしい母は、かわいい娘のために煮込みうどんを作ってあげました!
死んだような顔でうどんをすすっている動画を
東京で1人暮らしをしている息子に送り
「二日酔いで死んでる姉!」とメッセージを添えました(#^.^#)
すると即返事が
「いいな、待ってればうどんが出てくる実家暮らし!
一人だったら死にっぱなしだからな!」
姉は「実家天国!」って言って
また弟に怒られています・・・
前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ
0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!