群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/20 その他

約束

 

以前、息子との会話・・・

 

大学のクラスメイトで、

 

レポートの提出期限を守らなくて

 

単位を落とす子がいっぱいいるんだよ!

 

信じられないでしょ?

 

って・・・

 

以前、娘も専門学校に通っているとき

 

書類の提出日、先生が出してくださいって言うと

 

忘れました・・・

 

車にあります・・・

 

なんて言う子が居るんだよ!

 

って言っていたのを思い出しました・・・

 

我が家の子供たちは

 

高校がすごく厳しい学校で(同じ高校です)

 

提出物を出さないなんて考えられないのです!

 

2人とも在学中は厳しくて大変だったかもしれませんが

 

いろいろ身に着いたことは感謝です(*^。^*)

 

約束は守るためにあるのだと思う

 

今日この頃です!

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!