群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/06 その他

誰?

AM5:05
「おい」って呼ばれて目が覚めました・・・
別の部屋で寝ている主人が、私が寝坊して起こしに来たのかと
「はい!」って飛び起きましたが・・・
誰もいなく・・・・・・・
襖をあけて見ても、誰もいなく・・・・・
主人は外に出ているようで、部屋に居なく・・・・・
男の人の声だったので
我が家には、主人しか該当しません(;^ω^)
誰ですか!
あと30分寝られたのに・・・(;一_一)
もう、起こさないで!
前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ
0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!