群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/22 その他

結果

 

会社の皆さんの、健康診断結果が

 

続々と会社に届きます!

 

皆さんに結果の封筒をお渡ししますが

 

舩津の手元には、全員の結果が一覧で届きます!

 

社員の皆さん!

 

結果を確認し、健康に気を付けてくださいね!

 

舩津の結果は・・・想定内です(^_^;)

 

こんな体型ですが、割と健康なんですよ(^_^;)

 

でも少し痩せないとだめですよね・・・

 

1年かけて頑張ります・・・

 

って思って、今アイスを食べながらブログ打ってます(^_^;)

 

自分にあまい舩津です(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!