群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/14 その他

誕生日

 

本日、わたくし誕生日です(*^。^*)

 

いくつになったかは、ご想像にお任せします(^_^;)

 

朝、昨日のホールケーキの残りを食べ幸せを感じ!

 

今日も甘いものをたくさんいただきました(*^。^*)

 

20220914_122438.jpg

 

20220914_192948.jpg

 

糖尿病にならないか心配です(^_^;)

 

心配しながら、もちろん全部いただきましたよ(^_^;)

 

友達からは素敵な・・・

 

20220915_071511.jpg

 

推しのカラーです!

 

来月の推し活に持参します☆

 

楽しみ・・・(*^。^*)

 

皆さん、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!