群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/03 その他

2023.1.2

 

お休み5日目

 

1月2日

 

午前中に実家にあいさつに行きます!

 

その前に、家族4人で初詣に・・・

 

みんなで行けるのもあと何回あるかなぁ・・・

 

実家に行くと、母と妹家族が出迎えてくれました。

 

妹は午後から仕事なので、少しおしゃべりして

 

またね!って帰りました・・・

 

お昼はラーメンを食べに行きました・・・

 

外食は楽です(^_^;)

 

我が家はあまり外食はしないので

 

たまの外食は、ラーメンでもおご馳走です(^_^;)

 

これだけでも、幸せです(*^。^*)

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!