群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/23 その他

抜歯

 

おやしらずが、歯茎の中でしかも真横に生えている息子!

 

20220402_030316.jpg

 

左側は、奥歯を押しているのではやめに抜歯するよう

 

先生から言われ、土曜日に抜歯しました!

 

切開して、歯を砕いて削って抜いて

 

歯茎にはぽっかり穴が・・・

 

抜歯というよりも、口腔手術並み・・・

 

本人も、甘く見てたな!と・・・

 

1週間後に抜糸ですが、今日大学でテストがあるので

 

一度東京に戻りました!

 

大学生は大変ですね(^_^;)

 

右側も、学生のうちに抜歯予定です!

 

両側歯茎の中で真横にって・・・

 

珍しいですよね!うれしくないですが・・・(T_T)

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!