群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/24 その他

塩味

 

バレンタインはもう過ぎましたが

 

帰省する弟のリクエストで

 

娘が生チョコを作りました(*^。^*)

 

出来上がって食べてみると・・・

 

「あーーーーーー!」

 

「無塩バターじゃなくて有塩バター使っちゃった!」

 

娘の職業はパティシエ・・・(^_^;)

 

そのミスはヤバい(^_^;)

 

ごまかすために粉糖をまぶしたら

 

余計に塩味が強くなって・・・(^_^;)

 

ココアのみまぶしました(^_^;)

 

なんとなく、後味が塩味・・・?

 

ぐらいの味なので、弟の感想は

 

「お姉ちゃんのチョコおいしい」でした☆

 

ちゃんと有塩バター使っちゃったことは

 

白状しましたよ(^_^;)

 

弟が喜んでくれたのならOKです(*^。^*)

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!