群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/10 その他

プリンアラモード

昨日、お休みをいただいて
おばあちゃんのお墓参りへ行ってきました。
実家の母の両親のお墓
今年に入って「最近お墓参り行ってないなぁ・・・」って思って
それを母に伝えると、「お母さんもお墓参り行きたいな」って思ってた
なんて言うので、お彼岸待たないで行ったのです・・・
帰る時「またね(#^.^#)」って言ったので
また必ず行きます!
帰ってきて、娘が今日当番している古民家カフェに
母、妹、妹の娘と4人で行きました。
ずっと食べたかったプリンアラモードを
やっと食べることができました(#^.^#)
20230309_152130.jpg
白玉がもちもちで、プリンも少し硬めの懐かしプリンで
絶品でした(#^.^#)
前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ
0210-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!